忍者ブログ

キャラメル ラテ

中間淳太姫を中心に関ジュとV6を愛でる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上手に騙してね 嘘は嫌いで好き


またまたお久しぶりでごめんなさい(;´д⊂)
ぶいヲタとしてもアニヲタとしてもいろいろあって忙しかったのです・・・。


えーっと・・・
4月1日、年度始まりと同時に、前ブログにここのURL書きます!
そっから本格的に書くということで・・・(汗)

てかさ、春休み中ってネタが無いんだよね!←




まあ、ちゃんと頑張ります。


淳太だって昨日、無事に大学卒業したんだしねw
おめでとーっ★

学業と芸能活動を両立して、某難関私立大学をストレートで卒業だもんね!
ほんますごい!
めっちゃ尊敬する!


うちももっと頑張って勉強する!

目指せ、淳太の後輩!←無謀
(偏差値いくら足りないと・・・)


頑張るーっ\(^o^)/






はい、いきなり別の話題!

うちの人生最大のピンチです!←

Mくん(片想い)と2人で遊びに行くことになりそうです。

・・・えーっと・・・?
あれは冗談なのかな、本気なのかな?
メール画面見て思いっきりテンパりましたが。←
てか硬直しましたが。


ど、どうしよう・・・


あれだよね、ただの話の流れだよね!
冗談なんだよね!?




とりあえず、今度の英会話で直接聞けたらいいな・・・。←

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ユウ
性別:
女性
職業:
高校生

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

P R

Copyright ©  -- キャラメル ラテ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ