忍者ブログ

キャラメル ラテ

中間淳太姫を中心に関ジュとV6を愛でる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えない明日は見なくていいんだ 今日はきっと綺麗だから

ようやく!

ようやく、前ブログにここのURL載せましたよ!


・・・だからなんだ、と言われればそれまでです。スイマセン。
やる事が遅すぎますね、はい。
もうちょっとちゃんとした人間になろう、頑張る。
うちが夢見た高2ってこんなユルーい感じでは無かったはずだ!


改めまして、ユウです、どうも。





あー・・・楽しかったな、関ジュ魂。←唐突に

結局、うちは29日の1部のみの参戦でした。
席はまあまあ・・・。

セトリ等にちょっとした文句はあるものの、楽しかったです!

もう龍規くんにクギ付けでしたw
なんであんなにかっこいいんだろうね(笑)
見るの久しぶりだったから、余計に興奮してましたよ☆
(ベテ魂行ってないから8月ぶり?)

大田くんはなんか、いないいないばーってしてて可愛かった。
そんなファンサうちわがあったのか・・・。
いいなー、そういうの。
うちもうちわ作ろう。

淳太さんも可愛かったよ!まじで!←


ただ、龍規くんがかっこよすぎて、ヤバかったです。
夏魂は龍規くんのうちわ作ろうかな・・・?←
担当・副担にあんまり区別が無いから、全然抵抗ないですw(笑)

ちょっと悩むところですねw



レポ能力は相変わらず皆無なので、なんらかの箇条書きでも載せれたら上出来だと思ってください!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ユウ
性別:
女性
職業:
高校生

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

P R

Copyright ©  -- キャラメル ラテ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ